さいたま保保連の掲示板

12223151

さいたま市保育園保護者連絡会>掲示板

まーぶるゆうゆう保育園 - ゆ

2022/10/04 (Tue) 12:18:00

グーグルの口コミ見たらあまり良くない書き込みが一件ありました。
見学のときはとてもよさそうだったのですが
実際通ってる方いましたらどうか教えていただきたいです。

Re: まーぶるゆうゆう保育園 - 匿名

2023/02/18 (Sat) 00:35:38

>>9さん
その表現めっちゃわかりやすいと思います!
私もそれ感じていました。
割と色々なことが園の事情で変わったりすることがあったり、都合で何も対応してくれなかったりしている部分があるので、困ることも多いです。
そして保護者の質ですが、とてもよく分かります。
ミラー閉じなかったり、指定されたルートを平然と守らず、クレームが多発してることをアプリでお知らせされても、まともに守ってる側としてはバカバカしく感じます。クレーム入った車は、今後車での送り迎えをさせないくらいに対応すればいいのに、なにも手を打たない。
真面目にやるだけバカを見ていて、やるせなくなります。
挨拶って、常識だと思うのですが、こちらが挨拶してもフルシカトされるとイラッとします。結構そういう保護者多くて、朝から腹が立っていることは否めません。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.